Blog
最新の情報やお知らせ

日々の出来事や、本日のオススメメニュー、ワインリストをご覧ください。

13区のパンのこと。
2015/04/26

こんにちわ!スタッフの齋藤です。

暖かな陽気が心地よい、すっかり春らしい気候になりましたね。

気温が上がってくると、パンの酵母も元気にむくむくとよく膨らんでくれます(-ω-)

そんな今日は、ご好評頂いている自家製パンについて書きます♪

 

パン作成中

ビストロ13区のパンは、毎日焼きたての自家製パンです。

種類も日替わり(気まぐれ・・・(笑))で数種類をローテーションで焼いています。

 

 

牛乳たっぷりの、ほんのり甘味のある

『白胡麻パン』

ゴマパン

 

 

 

オリーブオイルとオリーブの実が沢山入った、

外カリッ中モチッな

『オリーブパン』

オリーブパン

 

 

 

バターリッチなふわふわ生地と、

愛くるしいフォルムが何ともたまりません

『バターロール』

ロールパン

 

 

リエットやフロマージュとの相性抜群の、

ライ麦の酸味爽やかな

『パン ド カンパーニュ』

カンパーニュ

 

この他にも、

お馴染みの『全粒粉パン』、

食感が楽しい『胡桃パン』、

赤ちゃんのほっぺのような『白パン』

黒擦り胡麻をたっぷり加えた『黒胡麻パン』などなど!

 

どのパンに当たるかは、その日のお楽しみです・・・♡

この中から2、3種類を毎日ご用意しておりますので、

スタッフに気軽に訊ねてみてください♪

 

一日一日、その日の気温や湿度で全く違う表情を見せるパンはまさに生き物!

皆様に美味しい自家製パンを食べて頂くために、日々真剣に可愛いパン生地と向き合って参ります。

ご来店の際には、沢山召し上がっていってくださいね。

 

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です