Blog
最新の情報やお知らせ

日々の出来事や、本日のオススメメニュー、ワインリストをご覧ください。

6月のおすすめメニューのご紹介
2015/06/16

無事、社員研修旅行から帰ってきました!

 

 

IMG_3010

 

 

新鮮な風を沢山感じ、パワーアップしてまいりました。

これからも従業員一同、多くのお客様に『来てよかった』と言っていただける様なお店造り、美味しいもの造りに対する探究心を常に持ち続けていきます。

改めまして、bistrot13区を宜しくお願い致します!!!

 

 

IMG_3011

 

 

さてさて!

早速新メニューのご紹介です♪

『鮮魚のカルパッチョ 生青海苔と青唐辛子のソース すだちの香り』

その日に入荷した活け締めのプリプリの鮮魚(因みに今日は甘鯛です♡)を、

ピリッと刺激的な青唐辛子を効かせた生海苔のソースで!

 

 

IMG_3002

 

 

『シラスのピサラディエール』

じっくり飴色になるまで炒めた玉葱と、アンチョビ、オリーブをあしらったチーズの乗らないニース風のピザ。

そこにシラスをたっぷりと散らし、カリッと焼き上げました♡クリスピーで良い塩梅、手が止まらなくなる筈。(笑)

ワインのお供にぴったりの一皿です!

 

IMG_3006

 

 

そしてそして・・・

こちらは数量限定なのですが、とっておきのを入荷しました。

 

『岩手県赤崎産 生牡蠣』

一口ではいけないほど大ぶりでクリーミー、磯の香りが口いっぱいに広がります・・・

フレッシュトマトソースとマスタードソースの二種。お好みでお楽しみ下さい!

 

IMG_3005

 

 

以上、六月のおすすめメニューのご紹介でした♪♪

今月も残り半分を切りましたが、まだまだ新メニューを提案していく予定です。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!(^−^)

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です