Blog
最新の情報やお知らせ

日々の出来事や、本日のオススメメニュー、ワインリストをご覧ください。

東京カレンダーに掲載されました!
2016/02/24

今月発売の東京カレンダー4月号に、有難いことにビストロ13区が掲載されました!!

 

 

image2

 

 

ぱちぱちぱち~~!!!

 

 

 

 

ホフディランのボーカルにして渋谷区観光大使兼クリエイティブディレクターの小宮山雄飛さんが紹介する「肉とワインが美味い店」コーナーにて、当店の看板メニューである山形県米沢直送の天元豚ロースの厚切ソテーを1ページにドドーンと載せていただきました!!

 

 

 

image1

 

 

 

合わせるワインとしてご紹介したのはフランス、ジュラ地方のシャルドネ。ヨーグルトのような爽やかな酸味で、お肉の味を引き立てつつさっぱりとお召し上がり頂けます♪

もちろん白にこだわらず赤ワインでも、(繊細な豚肉の旨みを味わって頂きたいのでちょっぴりライトめがお勧め♡)合わせ方は多種多様です^^

色々マリアージュを試して楽しんで頂ければ幸いです!!

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフもちゃっかり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

どーん!!!

 

勢揃いで東京カレンダーデビューを飾りました。

私達の照れで引きつった笑顔も必見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です