Blog
最新の情報やお知らせ

日々の出来事や、本日のオススメメニュー、ワインリストをご覧ください。

「秋のマルシェ」@nap village 岡山県吉備中央町
2015/09/19

この9月20日(日)21日(月)の2日間、岡山県吉備中央町にあるnap villageにて開催される「秋のマルシェ」に自家製ソーセージを持って参加させていただくことになりました。
去年も参加させていただき、本当に素晴らしいイベントなのでとても楽しみにしています。

岡山の山奥(失礼)のnap villageから発信されるものすごくハイセンスなプロダクトや情報を目の当たりにすると、都会と田舎という概念について根本から考えさせられます。

東京の生活って何だろう?豊かな暮らしって何だろう?って(笑)

こうしていろいろな土地で自分たちの作った料理を食べてもらう機会に恵まれるというのも幸せなことだとつくづく思います。ありがたや。

とりあえずアウェイのプレッシャーも楽しみつつ、自分たちのできることを楽しんで来ようと思います。
IMG_0496

 

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です