Blog
最新の情報やお知らせ

日々の出来事や、本日のオススメメニュー、ワインリストをご覧ください。

お休みのお知らせ。と、新しい仲間達のご紹介。
2015/06/03

お休みのお知らせです。

6/4(木)〜6/10(水)の間、誠に勝手ながら社員研修の為お休みを頂きます。

6/11(木)より通常営業となります。

従業員一同、パワーUPして戻って参ります。皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

そして、ビストロ13区に新しい仲間たちがやってきました。

この場を借りましていくつかご紹介(ちょっぴり自慢…?笑)しちゃいます。

 

臙脂色のタジン鍋君。

(テーブルでパカッと蓋を取り、歓声が上がる・・・

ベタですが憎い演出をこの子にしてもらいます♡)

image

 

 

ストウブのラウンドティーポットさん。

(ティーポットにしておくのは勿体ない可愛さ。

ということで、色々調理に活用予定。乞うご期待です。)

IMG_2529 のコピー

 

 

お皿にもニューカマーが。

(フランス、ロワールにある『Gien』という陶器工房のもの。

1823年から製造開始されている、歴史ある工房なのです。もう、本当、一枚一枚全部素敵なのです…)

image

 

 

 

made in FRANCEのオーバルさんも、三色仲間入り。

image

 

 

料理をグッと華やげてくれました。

写真は、イバラ蟹とじゃが芋の冷製サラダ。

 

こだわりの美味しい食材、そして素敵な食器や調理器具を使い、来てくださるお客様には

料理はもちろん、プラスαの感動と幸せなひとときを過ごして頂けるよう

日々努力をしていきたいと思う今日この頃です。

 

 

尚、本日6/3は通常通り元気に営業しております!

まだお席に空席もございます。今宵も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です